アイス日和!Marys milk Bar。

最近のエディンバラは、気温が低く、連日雨。そういう日はお家でアイスタイムなわけですが、先日は、久しぶりに晴天に恵まれ快晴!これはお外でアイス!ということで、Mary's Milk Barに行ってきました。以前もご紹介しましたが、お付き合い頂けますと幸いです。


この日はアイス日和ということもあり、大行列です!


アイスの種類は日替わり。この日ケースには、約10種類のアイスがスタンバッていました。


こじんまりとした店内に席はありますが、折角のお天気なのでお外で頂きました。


 すぐ目の前には、エディンバラ城。


ぽろちは左のカップ、ソルト&キャラメル味とチェリー味をオーダー。配偶者は右のカップ、チョコレート味とラムレーズン味です。


口当たりがとてもまったりで濃厚、他では味わえない風味、とても美味しいです!!

エディンバラの夏は短く、アイス日和の晴天はなかなかありませんが、残りの短い夏を、アイスと共に楽しもうと思います。
Previous
Next Post »
2 Comment
avatar

ぽろちさんお久しぶりです!ここのアイス美味しいですよね!季節柄もありますがフェスティバルの間は特にすごく混んでいたようで…、寒くなるまえにまた行きたいです!ラムレーズン味あったんですね、次ぜひ挑戦します。カップルだと色んな味を楽しめていいですね〜、羨ましいです。個人的にはここのすぐそばのBread Streetに、お洒落な古着屋さんが何軒かあるので私よく散歩しに行きます笑。ぽろちさんのお洋服の趣味に合うかどうかわかりませんが、安くて綺麗なアクセサリーなどが結構あって、日常使いもしやすいのでお暇な時にでもぜひ♪

Reply
avatar

りえさん、こんにちは!たくさんの記事にコメント頂きまして、ありがとうございます^^日本滞在の写真、見させていただきました♩毎日いいなーと思い真柄、写真楽しませていただきました^^

アイス美味しいですよね。フェスティバル期間にお店の前を通ったのですが、信じられないくらい激混みでした!りえさんがおっしゃる通り、素敵な古着屋さんがたくさんありますよね。私もお店の中には入ったことがあるのですが、古着はおしゃれな方々が嗜むイメージなので、全くおしゃれではない私が購入してもいいのかな…と思い、敷居が高いです汗 でも今度挑戦してみます!!

Reply

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。