スペイン・アンダルシア旅行3。Hotel Comfort Dauro2にチェックイン!

スペイン・アンダルシア旅行に来ているぽろちと配偶者。ALSAのバスでグラナダに到着後、シティーバスに乗り、今夜のホテル、Hotel Comfort Dauro2に向かいました!


こちらのホテルは、観光スポットや繁華街に近いため、なかなかの好立地でした。ホテルのエントランスはいくつかありますが、こちらのエントランスは、飲食店が並ぶ路地(写真下)に面しています。


早速チェックイン。ロビーは綺麗です。


コーヒーなどはお部屋にないため、飲むには、ロビーに行かなければなりません。この写真の奥の、こじんまりとしたスペースに、ドリンクコーナーがあります。


お部屋です。


トイレ。


お風呂。


洗面台。


お部屋からの眺めは、路地に面しているので、景色がよいとは言えません。しかし、趣があって良かったです。


ホテルは思っていたよりも綺麗で、清潔感がありました。普通に問題なく、快適に過ごせる良いホテルだと思います。また冷蔵庫があったのも、ポイント高いです。

それでは次回からは、早速グラナダの街を探検してみたいと思います!
Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。