再挑戦!猫カフェMaison de Moggy。

以前ご紹介した猫カフェ Maison de Moggy。 ぽろちと配偶者は癒しを求めて、何度かこちらの猫カフェにお邪魔していました。しかし、ストックブリッジからグラスマーケットにカフェが移動してしまい、それ以降なかなか行く機会が無く、猫ちゃん達と疎遠になっていました。そんな状況ではありますが、先週末ようやく新店舗に行って参りました!猫カフェ Maison de Moggyです!


 場所は、グラスマーケットエリアの広場から、West Portという通りに出た所にあります。Dragonflyというカクテルバーと同じ通りです。

ぽろちと配偶者は、事前にMaison de Moggyのウェブサイトで、予約と支払いを済ませました。 お一人様、1時間£7。特に休日は、事前に予約をしておいた方が、良いかもしれません。


ぽろちと配偶者は、猫ちゃんを飼ったことがないので、完全に猫ビギナーです。 事前に猫ちゃんとの遊び方を調べてから挑みましたが、なかなか難易度高かったです。と言うのも、猫カフェの猫ちゃん達は、連日お客さんと接しているからか、終始遊び飽きているという印象を受けました。連日のお勤め、お疲れ様です!と、思わず口にしたくなる雰囲気の猫ちゃんズでした。


ドリンクに、アップルジュースとファンタオレンジをオーダー。ドリンクを飲みながら、調べた通りに、猫ちゃん達を気にしないフリをして、待ちますが…、ことごとく周りのお客さん達にかき回されてしまい、猫ちゃん達は、ぽろちと配偶者の元に寄ってきてくれません。


やはりこちらから行くしか無い!ここからはダイジェストでお送りします!



お店で一番年長の、ジャッカス氏。貫禄を見せてくれた後、就寝。


 ギョーム君はずっと夢の中。


高貴な面持ちの、スフィンクスのエロディーちゃん。


ピエール君もおねむです。


 ポリーンちゃんもおやすみです。


ココちゃんは、けだるそう。

みんな、お疲れさまです!
Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。