ごめんよ、ピザハット。

ぽろちと配偶者の宅配ピザシリーズ、第3弾!今回は宅配ピザの王道、ピザハットのピザをオーダーです!これまで、ドミノピザパパジョーンズと試してきました。果たしてピザハットは、これら2つの強豪ピザチェーンを、抑える事ができるのでしょうか。


今回もウェブからのオーダーです。

ドミノピザやパパジョーンズと違い、注文から宅配までの進捗に関する通知が、全くありませんでした。無いなら無いで全く問題無いのですが、他のドミノピザ、パパジョーンズにはあったので、少し残念です。あることに慣れてしまっていたので、最初は戸惑いました。


しかし、なんとオーダーから約20分という中々の早さで、ピザが到着!もちろん、出来立ての熱々!

こちらは、South Carolina BBQ!


ベーコンの塩気と、スイートコーンの甘さが特徴的です。マスタードとBBQソースが、さらに独特な味にまとめています。どの辺がサウスカロライナだったのかは、よくわかりませんが、美味しかったです。どちらかというと子供向けなお味です。大人が好きなジャンクさと、スパイス的な風味がもっとあればよかったかな、というところです。

続いて、Super Supreme!


ポークソーセージ、ペペロニ、ビーフミンスの肉々しさに、オリーブ、玉ねぎ、マッシュルームであっさり感をプラスです。具沢山は嬉しいのですが、ジャンクさは無く、全くもって普通のピザでした。

サイドには、Hot 'n' Spicy Chicken Strips。


チキンはドミノピザ、パパジョーンズと比較すると、一番まともで美味しかったです。


もちろんポテトも!量が寂しいですが、美味しかったです。

これまで、ドミノピザ、パパジョーンズと試してきて、今回のピザハットにトライした訳ですが、ぽろちと配偶者の中での評価は、ピザはワーストでした。ジャンク感が無く、当たり障りの無いピザという感想です。ピザ生地も、安定感がなく、弱々しい印象でした。

宅配ピザを食べたくなる時は、大抵、ジャンクな物を沢山食べたいという気分の時なので、それを満たしてくれないピザハットは、残念ながら、今回でさようならです。今のところトップは、パパジョーンズです!

ところでぽろちと配偶者は、毎度宅配ピザをオーダーする時、ピザLサイズを二枚にサイドメニューを注文するのですが…。最近家族から「食べ過ぎじゃない?」と指摘を受けまして、不安になったぽろちと配偶者です。
Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。