なんか来ちゃって後悔するYes Sushi。

先日日本から友人が来たのですが、旅行中の食疲れで日本食が恋しくなったらしく、「日本食べたい」と猛烈なリクエストを受けました。ここはKanpaiでしょ、と思っていたぽろちと配偶者でしたが、友人が思いの外、Sushi buffetに興味を示したため…また行ってしまいました。Yes sushiです。


詳細は以前のビュッフェ記事を読んでくださると、幸いです。

以前Yes sushiでお鍋を食べて撃沈しましたが、まあお寿司ならいいかな…と思ってしまったぽろちと配偶者。それにビュッフェに挑戦したのは約2年前なので、そろそろラインナップも変化しているだろうし…という気持ちで挑みました。

しかし…特に何も変わっていませんでした。

スターターは前回と同じ、天ぷらとかぼちゃのコロッケ。


かっぱえびせんとわさびのお豆も付きます。


お味噌汁です。


お寿司は、こんな感じです。


シャリよりも、中の具のきゅうりが異常に多いなという印象を受けました。


お分かり頂けるだろうか?使用したお皿の上に、追加のお寿司を置いていくという謎に遭遇しました。


唯一の救いは、友人が「すごい!想像よりも、ずっとまともなお寿司だね!おいしいよ」と言ってくれたことです。

なんか来ちゃって結局後悔するYes Sushi。次の来店はいつになるのやら…。
Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。