ワッフル!Smoke Stackでブランチ!

カフェ、Smoke Stackに行ってきました!今回はカメラを忘れてしまったため、iPhoneでの撮影です。画質が悪く、申し訳ありません。


場所は、Cannon Millエリアへと続く、Broughtonストリート沿いです。この周辺のお肉屋さんに用事があったのですが、日曜日はお休みで買い物できず断念。ふと目に入ったのが、こちらのお店でした。調査不足で知りませんでしたが、トリップアドバイザーでもなかなか評価が高く、人気のお店のようです。次回はディナーで行ってみたいです。


ぽろちはカフェオレ。


配偶者はアメリカンコーヒー。


お腹が空いていたので、食事したい!と思うぽろちの傍、配偶者は食事というよりもおやつの気分だったようです。なのでぽろちはブランチ、配偶者はおやつを楽しむことにしました。

ぽろちは、スモークサーモンのワッフル。


ワッフルとスクランブルエッグは合うのかなと心配でしたが、美味しかったです。サーモンの塩気と卵の素朴さが、ワッフルにマッチしていました。

 配偶者は、バナナチョコレートのワッフル。


ぽろちはバナナが苦手なので、今回は味見できませんでしたが、配偶者は美味しかった、との事。しかし、甘さに加え、ワッフルの脂っぽさで、最後の方はかなり厳しかったそうです。


がっつりとしたワッフルが食べたい方に、おすすめです!

★★★☆☆(3/5)
Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。