ガストロ・ジンバー!The Jolly Botanist。

昨年に引き続き、今年もジンにハマっているぽろちと配偶者。自宅でジンカクテル作成はもちろんのこと、ジンバー巡りも継続中です。そういうわけで、スコティッシュの友人Dを交えて、ジンバーへ行ってきました。ガストロ・ジンバーのThe Jolly Botanistです。


場所は、Haymarketエリア、以前ご紹介したHaymarketというパブのすぐ近くのMorrison St.沿いにあります。

ぽろちと配偶者が行ったこの日は平日だったので、来店されているお客さんは疎らでしたが、週末はそれなりに混雑している人気店です。ジンバーと言えども、フードもしっかり提供しているレストランですので、食事も楽しみたい方は、予約された方が無難かと思います。

今回はドリンクのみにしましたが、他のお客さんが食べているお料理をちらっと見ると、とても美味しそうでした!揚げ物のなんとも言えない香ばしい香りが、店内に立ち込めているので、思わずポテトでも頼もうかと思った程です。次回は必ずフードもオーダーしたいと思います。

ぽろちはジンカクテルから、Apple Tree。


Dも同じくジンカクテルから、Mramble。


配偶者は、Edinburgh Flavoursというジンでジントニックです。


どのドリンクも飲みやすく爽やかです。

ジンの品揃えをとってもかなりの種類があるようでした。店内も広く居心地も良いので、またジンを勉強しに来たいと思います!

★★★★☆(4/5)
Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。