昼パブしました。The Grosvenor Bar。

普段夜メインでパブを利用しているぽろちと配偶者ですが、この日はカフェ代わりにパブに行こう!ということで、パブ The Grosvenor Barで日曜のお昼を過ごすことにしました。


お店の詳細は、以前のレポートをご覧下さい。The Grosvenor Barは、基本的にお料理は美味しいものの、時としてパエリアなど変化球なメニューも、提供してくれるパブです。プリンセスストリート沿いながらも、混雑していないので、居心地の良いパブです。

店内には、クリスマス・ツリーが飾り付けられていました。


カメラを忘れてしまい、手持ちのiPhoneでの撮影となってしまったので、画質があまり良くありません。ご了承願います。

今回はビールではなく、配偶者はアメリカン・コーヒーです。


ぽろちは、シュウェップスのオレンジジュースです。


フードは、プルド・ポーク(Pulled Pork)のサンドウィッチ with ポテトです!あまりお腹が空いていなかったので、二人でシェアしました。


見た目はシンプルですが、バーベキューソースにジューシーなプルド・ポークが、とても美味しいです。ポテトもアツアツ、サクサクで、こちらもついつい手が進んでしまう美味しさでした。

お昼のパブも悪くありません!
Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。