エディンバラクリスマスマーケット、2016!

2016年11月19日から来年2017年の1月7日まで、エディンバラクリスマスマーケットが開催中です。


昨年も、一昨年も、「とにかくホットドッグでキメる」をテーマに活動しているぽろちと配偶者。今年ももちろん、同じです。ほぼ食べることしかしていません!まずは是非、動画でエディンバラのクリスマスマーケットの様子を、お楽しみ下さい!



毎年、ドイツソーセージが食べられるこの季節が楽しみ!もちろん、ソーセージ以外も!早速クリスマスマーケットに潜入です!





お店のラインナップや配置が、昨年とほとんど同じです。目新しいものがなくて残念でしたが、とりあえず昨年気に入ったソーセージ達を頂くことにしました。

ラクレット・ソーセージ。 


昨年の方が美味しかったです…。これから徐々に本気を見せてくれるはず…!

入り口付近にあるお店のホットドッグ屋さん。


ソーセージはぬるめでイマイチでした。接客が雑だったのも悲しかったです。

毎年お世話になっているこちらのホットドッグ屋さんは、東側に移動していました。



やはり安定の美味しさです。ここのホットドッグが一番好きです。 

〆はSeafood Grillで、ポテトをキメて終了。


クリスマスは、これからが本番です。今回イマイチだったお店も、これから徐々に本気を出してくれることを祈ります!!

Previous
Next Post »
2 Comment
avatar
Machiyo Matsuda Pluksaranun 2016年12月7日 2:00
delete

ポロチさん、いつも夏にエディンバラに行ってるのでクリスマスマーケットは一度のみでしたが、お気に入りのホットドッグ分かります。年越しのホグマニーにまた参加したいです。

Reply
avatar

Machiyoさん、はじめまして。ブログを読んで下さりありがとうございます。またコメントも頂きまして、大変恐縮です。

夏のエディンバラは、楽しいですよね!フェスティバルやイベントがありますし、何と言っても日が長いところが最高です^^

お気に入りのソーセージは冬だけの楽しみなのですが、本当は夏の間も食べられるといいなと思っています。

ぜひまた冬のエディンバラに遊びにいらしてくださいね!

Reply

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。