セントアンドリュース小旅行。セントアンドリュースのB級スポットを探索!

セントアンドリュースにやってきたぽろちと配偶者。セントアンドリュース観光を一通り終え、最後にぽろちと配偶者の個人的興味で、とあるB級スポットの捜索に乗り出しました…。


それはなんとパンの自動販売機…。なんでもFisher & Donaldsonというベーカリーが、定休日や、深夜でもパンを販売出来るようにと、パン専用の自動販売機を街角に設置したとのこと。それが一部で、話題となっているようなのです。


そもそも空港やバスターミナル以外では、飲み物の自動販売機すら見る事の無いイギリス。ましてやパンの自動販売機なんて、かなり珍しい代物。

早速配偶者が気合いを入れて調査に乗り出したのですが、これがなかなか場所を特定するのが厳しい案件でした。時間をかけた結果、なんとか得られた情報は、South St沿い、MacArthur G H & Sonsのお店の周辺ということだけ。販売元のFisher & Donaldsonから随分離れた場所であることが、不安を誘います。

調べた情報を頼りに、South Stを進む配偶者。もうそんな自動販売機ないんじゃないか…と思ったその時!!


ありました!歓喜で思わず駆け出す、ぽろちと配偶者。

これが追い求めていたパンの自動販売機!おそらく閉店したと思われるMacArthur G H & Sonsの入り口に、がっちりと固定されています。

これが自販機…。ただの自販機、されど自販機を、興奮しながらぽろちと配偶者は撮影。ぽろちと配偶者の奇行を不審に思ったのか、通行人達はぽろちと配偶者をチラチラ見てきましたが、興奮のおかげで全く怖くありません!


では早速何か買ってみよう…とメニューを見渡すも、何も食べたいものがありません。直前で尻込みするぽろちに、配偶者が一括。ここはスタンダードにベーコンロールにしよう!


出てきたのがこちら。


チンされたのでしょうか。熱々です!


ただのベーコンロールです。


もう一度言います、ただのベーコンロールです。お味も至ってただのベーコンロール。まずい訳でもなく、普通過ぎてぽろちと配偶者、コメントに困りました。やっと絞り出した感想は、「ケチャップとチーズがしっかり付いているね」です。

匂いを嗅ぎ付けてやって来たこの子と、分け合って頂きました。おねだり上手です。


素早い食べっぷりです。


場所はこちら。


セントアンドリュースからは以上です!
Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。