夏休み。

8月に入ってからというものの、何故だか色々と予定が立て込んでいる。そのため今現在、ぽろちと配偶者は、趣味である外食の機会を失っている状態だ。

(写真はエディンバラフェスティバル中で大混雑のロイヤルマイルです。)

ようやく配偶者も夏休暇に入ったのでこれで外食もできるかと思ったのも束の間、今度は旅行のため、しばらくの間エディンバラを留守にする。

エディンバラのレストラン記事を楽しみにして下さっている方には申し訳ないが、おそらく9月中旬から通常運行に戻ると思われるので、今しばらくお待ち頂けると幸いだ。

ところで暫く外食から遠ざかっていたことで、嬉しいこともあった。ぽろちの体重が、自然と減ったのだ。あれだけ停滞期を爆走していた体重が、外食をしなかったことで、スムーズに落ちた。

思わず歓喜の舞を踊るぽろち。一方の配偶者は、その分、家飲みのおつまみを多めに食べてしまっているため、どうやら太ったらしい。

そこで、ダイエットのため、時間のある日をプールに捧げると言い出した配偶者。配偶者主導の元、ジムのプールでの夏特訓が始まりそうだ。
Previous
Next Post »
2 Comment
avatar

ぽろちさん、こんにちは。

8月も終わりですね。
これからますます日が短くなり寒くなるんだなーと思うとちょっと寂しい感じもしますが、ガイフォークスの花火やクリスマスマーケットなど冬のイベントを楽しみたいなと思う今日この頃です。旅行中の出来事、食レポなど、また楽しみにしています。
気をつけてお出かけくださいね!

Reply
avatar

ちょこさん、こんにちは^^いつもコメント頂きまして、ありがとうございます♪

フェスティバルが終わってしまったので、寂しい気持ちになりますよね。日が沈む時間を段々早くなってきましたし、日に日に冬に近づいているのだなと実感します。朝夜はすっかり気温が低くなり寒くなりましたが、ご体調はいかがでしょうか。どうかお体ご自愛くださいませ。

ありがとうございます!気をつけて行って参ります^^

Reply

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。