限定だよ!チリとサルサ味のプリングルス!

ご存知の通りぽろちと配偶者は、ポテトチップスが大好きである。あまり誇れることではないが、ついついスーパーのポテトチップスコーナーを吟味してしまうし、常日頃どのポテトチップスが、ぽろちと配偶者の胸を騒がせるのかと調査中だ。中でもやはり、王道のプリングルスは、別格である。

そのプリングルスから、限定商品が発売された。おそらくリオ五輪を盛り上げる大役を背負ったであろう、ブラジルにちなんだ、Spicy Chilli SambaとBrazilian Salsa Styleである。


偶然スーパーで見つけたため、思わず即買いしてしまった。


見た目からは、特別スパイシー感は感じられない。しかし匂いは、微かにスパイシー感が漂っている。


お味は、思っていたよりもかなり美味しく、リピートが決定した。プリングルスにしては珍しく、あっさりとしたお味。しかし、後からくるピリッとした辛味がなかなか美味しく、またハラペーニョやサルサソースを思い起こさせる再現力の高さ。ついついビールが進んでしまうお味だ。もしスーパーなどで見かけたら、是非トライしてみて欲しい。

Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。