ワンちゃんオッケー!Brandons of Canonmills。

先日のシーフードを食べた夕食の帰り道、「ちょっともう一杯!」ということでぽろちと配偶者の意見が一致。乾いた喉を潤すべく、Brandon's of Canonmills (旧Cross & Corner)に寄り道してみました。


場所は、エディンバラの街中とロイヤル・ボタニックガーデンを結ぶ、キャノンミルズ(Canonmills)エリアの、メインの通り沿いにあります。


中は、パブともレストランとも違う、カフェに近い雰囲気です。ワンちゃんもOKなお店だったようで、お利口なワンちゃん達を見かけました。それもそのはず、こちらのお店のFacebookページにはWe♡dogsの投稿が。他の街のことはわかりませんが、エディンバラにはドッグウェルカムなお店がたくさんあって嬉しいです。

低めのバーカウンターには幾つかのタップが。中にはあまり見たことのないビールもありました。

配偶者は冒険してイングランドのBANANA bread beerをセレクト。ぽろちはお気に入りのRekordarligのストロベリーサイダーです。


バナナビールを一口すすった配偶者。「うわっ、本当にバナナだ!しかも、なんかお菓子のバナナ風味…」と微妙そうな顔。でもキンキンに冷えていたので、喉は十分に潤せたようです。

もちろんおつまみはポテト。


こちら、スマートなフレンチフライ。外はサクッと、中はホクホク。美味しかったです。

今回はポテトだけですが、なかなか美味しかったので、お食事メニューも期待出来るかもしれません。特にブランチメニューが充実しています(メニューはFacebookページの左側にあります)。ボタニックガーデンを散歩して、こちらでビールやサイダーと共にブランチを頂けたら、、、と思わず想像してしまいます。機会があったら実行してみたいと思います!

★★★☆☆(3/5)

ブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。以下のバナーをクリックしていただけると、とても励みになります。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。