やっぱりポテトの無いバーガー屋はダメ!Byron。

今夜は、ハンバーガーを食べたいと騒ぐ配偶者の希望で、つい最近オープンしたBryonに行ってきました。しかし、食べ終えたぽろちは今、本当に後悔しています。Proper Hamburgers…という、このキャッチコピーに心惹かれてしまったのが、馬鹿でした。


場所は、ノース/サウス・ブリッジとロイヤル・マイルが交わる角にあります。現在は建物全体が改装中のようで、外観は良くありません。


ぽろちは全く知りませんでしたが、配偶者曰く、以前からこの道を通る度に、Byronの看板に堂々と書かれている、Proper Hamburgersというキャッチコピーが気になっていたようです。あまり気が乗りませんでしたが、配偶者がどうしてもと言うので、来店しました。


さすがにロイヤルマイルの近くとあって、土曜日のディナータイムは満席です。店内は広めですし、ファミレスに近い雰囲気なので、回転は早いかと思います。


配偶者は、Byron Ale。ぽろちは甘い物が飲みたかったので、オレオ・シェイクで乾杯です!



やっとバーガーが到着です。混雑していることもあり、ハンバーガー到着まで30分ほど待ちました。

配偶者はスモーク・バーガー。


スモーク・バーガーはオニオンチップとピクルスの歯ごたえが特徴的ですが、それ以外はこれといって…。


スモークって、どこがスモークなの?といった感じです。

ぽろちはチキン・バーガー。


確かにムネ肉だとはわかっていたとはいえ、このムネ肉、モサモサパサパサを極めすぎていて、美味しくなかったです。ジューシーさの欠片もありません。バンズと具がマッチしていませんし、味が全然ないので、タバスコをかけながら食べました。本当に美味しくなかったです。

バーガーにポテトが付いて来ない、とのことでフレンチフライも追加発注です。怒りです。


随分待たされた挙げ句、特に美味しくもないバーガー。自然とケチャップやタバスコに手が伸びているあたり、こりゃダメだといった感じでした。しかも、他のお客さんが何故かぽろちと配偶者が食べているシーンをガン見してくるので、落ち着きませんでした。ポテトがバーガーについてこないバーガー屋さんBurders and Beers Grillhouseに行って、失敗したと感じましたが、やはりポテトがついていないバーガーはやっぱりダメでした!絶対ダメ!観光地に近いところにありますが、観光でエディンバラにいらっしゃる方にはお勧めしません。

ちなみにロジアンロードに、2号店がオープンしていました。 随分大盛況のようです。ぽろちと配偶者的にはペケだったのですが、世間的にはなかなかの評判らしいです…。


★★☆☆☆(2/5)

ブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。以下のバナーをクリックしていただけると、とても励みになります。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。