ホリールード宮殿観光が終わったら!Cafe at the Palace。

ホリールード宮殿を観光した後は、宮殿敷地内にあるカフェCafe at the Palaceで休憩です!


こちらはアフタヌーンティーも提供しており、毎日13-16時の間、£16.95で頂けます。シャンパンを付けると£25です。


アフタヌーンティーにしようか迷いましたが、 この日はスープセットをオーダ!丁度最後の2つだったので、なんとかゲットしました。


ぽろちは、ブロッコリーのスープ。


少し塩が強く、ブロッコリーの風味が弱いと感じがしましたが、 美味しかったです。

配偶者は、にんじんのスープ。


サラサラとしていて、コリアンダーが香ります。配偶者はとても気に入ったようです。


ケーキやマフィン以外にも、パイ、キッシュ、ハギスなどのフードも美味しそうでした。また、カフェラテにはラテ・アートもしてもらえるみたいです。この日は曇りでとても寒い日でしたが、お天気の日にはガラス張りの天井から、暖かいお日様の光を浴びることができそうです。


ホリールード宮殿の観光の休憩にぜひ利用してみて下さい!

★★★☆☆(3/5)

Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。