年越しポテト2015!

2015年が、もうすぐ終わりを告げようとしています。

今年も無事に、エディンバラで年明けを迎え、エディンバラで年越しを過ごすことができました。ぽろちは数々のトイレトラブルに絶望したり、インスペクションの際に突然不法侵入してきた謎の侵入者に唖然とすることもありましたが、基本的には楽しく穏やかに充実した日々を送れたと思います。

また今年は、ブログを通して様々な出会いがありました。多くの方に読んで頂けて大変光栄ですし、恐縮ながらコメントを下さる方々に、本当に感謝で一杯です。微力ながらも、エディンバラの魅力をお伝えできればと思い始めたブログですが、現状に甘んじることなく、これからも発信できればと思っております。何卒宜しくお願い申し上げます。

しかし、充実した日々を送った反面、ぽろちと配偶者にはやり残したことがあります。 ポテトが好きだと公言しておきながら、今年は例年よりもポテトを食べる機会が少なかった…気がしてなりません。ポテトに申し訳ないです。来年は今以上にポテトに敬意を払っていきたいと思っております。

ではここで、今年の集大成として、ぽろちと配偶者が選ぶ"エディンバラ・ベストポテト2015"を発表したいと思います!

第1位に、 The Huxleyのポテト!まさにシンプル・イズ・ベストのポテトでした。


第2位、 Standing OrderのPulled Pork乗せポテト!Pulled Porkとの相性が抜群!難点は量、質共ににムラがあることです。


第3位に、The Holyrood 9Aのポテト!"house seasoning"なる味付けがグット!同系列のRed Squirrelでも食べる事が出来ます。


そして、特別賞は湖水地方で食べたポテト!目を光らせている白鳥もポテトが大好きです。


今年もブログを読んで頂いて本当にありがとうございました。来年も引き続き、エディンバラの良い所や美味しいレストランやパブをご紹介していきたいと思っております。来年もどうぞ宜しくお願い致します。 ブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございます!
Previous
Next Post »
2 Comment
avatar

ぽろち様
あけましておめでとうございます☆
愉快なエディンバラ情報をいつもありがとうございます。今年もぽろち様の文才を発揮したブログを楽しみにしていますね♪
良い1年となりますように☆☆

Reply
avatar

けい様
あけましておめでとうございます^^
いつもブログを読んで下さり、またコメントも頂きまして、本当にありがとうございます!
これからもエディンバラの魅力をお伝えできればと思っておりますので、どうかまたぜひエディンバラにいらしてくださいね!
けい様にとって2016年が素晴らしい1年になりますように!

Reply

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。