イギリスのフェミニーナ軟膏!Vagisil Medicated Creme。

まず初めに。この記事は「赤裸々☆ぽろち的乙女事情」記事のため、男性諸君並びにお花を摘まないアイドル的女子は速やかに退出していただきたい。

ぽろちは、弱っている。

イギリスに来て5回目の膀胱炎に悩まされ撃沈しているぽろちは、突如デリケートゾーンのかゆみに襲われた。膀胱が得体の知れない何かに汚染されている所に謎のかゆみが加わり、ぽろちの戦闘力は即で0。恥ずかしながら、もう膀胱炎では動じない程、膀胱炎のエキスパートなのだが、さすがにこれにかゆみが重なると、もうお手上げである。ぽろちは、死んだ。かなり、かゆい。

デリケートゾーンには細心の注意と警戒心を常々持って対応している故、日本から大量に持ってきたフェミニーナ軟膏やフレディで凌いでいたが、かゆみは治まらなかった。

そこで、bootsで購入したのがこちら。Vagisil Medicated Cremeだ。


薬剤師さんに症状を言うのは躊躇いがあったが、言わなくてもコーナーが設けられていたので、ぽろちと同様にデリケートゾーンに悩んでいる方は安心である。


さっと塗れて後に残らず程よいクール感があるのを重視し、ジェルタイプを専ら使用していたので、クリームタイプには抵抗があったが、残念ながら選択肢がなかった。恐る恐る使用してみた所、まず伸びがあまり良くない。滑らかに患部に行き渡らず、手に残るのも少し使い勝手が悪い気がした。


それでも根気強く使い続けて様子をみると、かゆみが和らいできたので、まあよしとする。デリケートゾーンの痒みでお悩みの方は是非試してみて欲しい。


ブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。以下のバナーをクリックしていただけると、とても励みになります。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
Previous
Next Post »
自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。