リスがきたよ!

言葉はいりません。ぽろちと配偶者宅にやってきた、リスちゃんをご覧下さい。


ぽろちと配偶者宅には、よくリスちゃんが来ます。常に窓辺にはリンゴをスタンバイさせて、リスちゃんをいつでもウェルカムしているのですが、今回は珍しくリスちゃんから、ぽろちと配偶者に存在をアピールしてくれました。


すぐに帰っちゃうかなと思ってましたが、手をモジモジさせながらのアピール!窓辺に置いてあるリンゴには目もくれず、ぽろちと配偶者に可愛さを駆使しておねだりをしてきます。これは…!!ぽろちと配偶者、撃沈です。


それからというものの、リスちゃんは窓をガリガリなどして、ぽろちと配偶者に猛烈アタック。食べるもの?もちろんあります!


すぐにリスちゃんがいなくなってしまうのではないか…と、恐れていたぽろちと配偶者は、 とりあえず目に入ったポッキーを差し出しました。するとリスちゃん、まさかの興味しんしんです。


この食いつき方、ハンパないです!でも結構リスって、力強いんですね…。


「っしゃー!!うめーっ!!」と言わんばかりのリスちゃん。もちろん、ポッキーは完食でした!


ポッキーに満足したリスちゃんは、リンゴもしっかりキープしつつ去って行きました。

またおいでね!

ブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。以下のバナーをクリックしていただけると、とても励みになります。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
Previous
Next Post »
2 Comment
avatar

ぽろちさん、以前Tier2dependent visaの件でコメントしました、まること申します。
イギリスはうさぎやリスちゃんが沢山いて癒されますね。

おかげさまで無事ビザが通り、7月中旬からロンドンで新生活を始めました。
業者に頼まず必要書類を無事集められたのも、
ぽろちさんや他のブログでの情報提供者の方々のおかげです。
どうしてもお礼が言いたかったのですが、遅くなり申し訳ございません。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

ロンドンではわりと夫婦で地味に孤立していますが、
それはそれでマイペースに新しい生活に順応しようとしております(笑)

再来週21日から25日にかけて5日間エディンバラに行きます。
エディンバラの歴史のある綺麗な街並みを楽しみにしています。
平日ですが、よかったら一緒にお昼か夕飯などいかがですか?
まるこ

Reply
avatar

まるこさん、こんにちは。コメントに気付かずお返事が遅くなりました。申し訳ございません。わざわざご丁寧にありがとうございます。ロンドンでの新生活が順調そうでなによりです。
エディンバラにいらっしゃるんですね、お誘いをどうもありがとうございます。ご予定が合えばお会い出来たら嬉しいです。詳細はメールでやり取りしたいのですが、大変お手数をおかけしますが、まるこさんのアドレスを教えて頂けますか?こちらのコメント欄に記入して頂けますと嬉しいです。こちらがそのコメントを公開しない限り、まるこさんのアドレスは他人の目に触れる事はありません。Twitterでも大丈夫です。もし不安でしたら、別の方法を考えたいとおもいます。
宜しくお願いします。

Reply

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。