9.イギリスビザ Tier2 (General) 取得までの道のり〜汐留駅からビザ申請センターへ〜

必要書類が揃い、UKビザ申請の予約がとれたら、UKビザ申請センターに向かおう。今回は、汐留駅からビザ申請センターまでの道のりをご紹介したい。新橋駅からビザ申請センターへの道のりについてはこちらをご覧頂きたい。


汐留駅からビザ申請センターへの道のりは全く複雑ではないのだが、目印が乏しい。そのため、汐留駅から向かう方は是非写真にざっと目を通して欲しい。


まず、地下鉄大江戸線を降りたら出入り口8から出よう。


出入り口8を背にして真っすぐ歩く。カフェすら見当たらない無機質なオフィスが立ち並ぶ道である。右前にある緑色の屋根の建物はJRAウィンズ汐留である。


道なりに3分程進むと、右手に最初の高架が見えるので、ここを通り抜ける。丁度、JRAウィンズ汐留方向に進行方向が向く形である。


高架下を抜けた先の右手にファミリーマートが見えたら、そこがUKビザ申請センターである。


ちなみに住所は以下の通りだ。

合同会社VFSサービシズ・ジャパン
東京都港区東新橋2-3-14
エディフィチオトーコー4F

ニュージーランドのビザ申請センターも兼ねている。しっかり場所を確認して、遅れる事の無いように準備して欲しい。


ブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。以下のバナーをクリックしていただけると、とても励みになります。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
Previous
Next Post »
自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。