お洒落な雰囲気、The Potting Shed。

お買い物の途中にお昼休憩で寄ったのがThe Potting Shed


ここはお洒落なカフェバーのようです。日本にあったら流行りそうな内装ですが、スコティッシュ達の感想は如何に?


小腹が空いていたので、Snoop Dogg, venison & Pork dog wrapped in smoked bacon, topped with cheese BBQ sauce and mustard, skinny fries(つまりホットドックとポテト!!!)とハギスボール (Haggis, blackpudding) カレーソース添え(メニューを失念しました、すみません)をオーダー。

ドリンクに、ぽろちはアップルジュース、配偶者はアメリカンコーヒーです。
アップルジュースはジャムの瓶のようなグラスに注がれていたのですが、とてもお洒落でお店の雰囲気にぴったりでした。


ホットドッグはとってもボリューミー!敷き詰められたポテトの上にホットドッグが鎮座している独特の盛りつけです。配偶者と分けて丁度いいくらいでした。ソーセージは、香りが特徴的で、チーズとの相性もよかったです。


ハギスボールは、甘いカレーソースが意外とハギスとの相性が良くぺろりでした。


ビールなどのお酒の種類も豊富なので、是非また行きたいです!

★★★★☆(4/5)

ブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。以下のバナーをクリックしていただけると、とても励みになります。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
Previous
Next Post »
0 Comment

匿名でのコメントには、お返事できないこともありますので、御了承ください。

自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。