ステーキを食べよう!Buffalo Grill (BYOB)(閉店)

残念ながらこのレストランは閉店してしまいました。

今日はステーキが食べたくなったので、気になっていたメキシコ肉料理屋のBuffalo Grillに行ってきました。このお店はStockbridgeとエディンバラ大学の近くに二軒あり、嬉しいことにBYOB(bring your own bottle)です。


我々の選んだお酒はYellow tail のRose。Waitroseで購入し、キンキンに冷やして持っていきました。

親切なお店の人に案内され、T-bone stake (440g)ミディアムレアとJambalayaをオーダー。


しばらくお酒をチビチビ飲みながら待っていると、待ってました!T-boneステーキ!!片側にサーロイン、もう片側にフィレと、欲張りなお肉です!


そしてJambalaya!なかなかのボリュームです。チキンがとっても美味しそう!


嬉しいことに、ポテトもついてきました!


さて、気になるお味は、、、

うーむ、ステーキは普通、、、?サーロインとフィレの区別がいまいちつきません。お肉は少し固めで柔らかさがなく、喉に詰まるような感触でした。

ジャンバラヤは、ピリ辛リゾットという感じでチョリソーやチキンがとっても美味。ピリ辛に弱い配偶者は、額に汗をかき顔を真っ赤にしながらガツガツ食べていました。

ちょっとステーキは物足りないといった感想ですが、メキシコ料理をまた食べてみたくなりました!!

帰りはハーゲンダッツ、日本では期間限定販売だったストロベリーチーズケーキ味を買って帰宅!


★★☆☆☆(2/5)


ブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。以下のバナーをクリックしていただけると、とても励みになります。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
Previous
Next Post »
自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。