Edinburgh Festival 1 〜The Lady Boys of Bangkok〜

配偶者と共に"The Lady Boys of Bangkok"に行ってきました!


場所はMeddowsというEdinburgh大学の隣にある大きな公園です。大きな大きな仮設テントが張られています。


入場し、ジントニックをゲット。そしてチケットに書かれてある席につきます。席は、映画館のような列席ではなく、丸いテーブルに椅子が6-8脚、これが広い会場にたくさん並んでいます。我々は2人でしたが、我々以外に同じテーブルにつく人はいませんでした。



ステージが始まると煌びやかな衣装に身を包んだ綺麗なお姉様方が一斉に登場し、往年の名曲や最近のヒット曲に合わせてダンスを踊ります。さらにただのダンスショーだけではなく、観客をステージにあげて、コミカルなやり取りをする場面もありました。


配偶者はお綺麗なお姉様方にステージにお招きされるのではないかと、びくびくしていましたが、相手にしてもらえなかったようです(笑)

ステージが進むとともに、会場もヒートアップ。いてもたってもいられず、立ち上がって音楽に合わせて体を揺らすお客さん達。ここはクラブ?と間違ってしまうくらい、最後にはみんな一体となって踊っていました。

チケットは£24とやや高かったのですが、とても楽しい夜でした。

★★★☆☆(3/5)


ブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。以下のバナーをクリックしていただけると、とても励みになります。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
Previous
Next Post »
自分の写真

スコットランドのエディンバラ在住の夫婦、ぽろちと配偶者です。 エディンバラでの生活などを中心に紹介しています。 趣味はポテトを食べる事です。